キャンパス カードローン

キャンパスは東京高田馬場に事務所を構える20~34歳の学生・社会人を融資対象とするローンを提供している金融業者です。平成6年に学生ローンとして出発、2006年にヤングローンを立ち上げて同年代の社会人にも融資を行うようになりました。

融資限度額は50万円、金利は男子学生が17.4%、女子学生が15.6%となっています。即日審査を行い、審査終了後15分以内での振り込みが可能となっており、急にお金が必要という学生のニーズに応えるローンとなっています。

学生を対象にしているので収入証明等は必要ありません。身分証の提示だけで済みます。

キャンパスは返済方法に学生向けの配慮がされています。それは毎月1回、振り込みをすればいいということです。金額の設定はありません。借入額に応じて最小返済額が設定されていますが、その金額以上であれば、返済額は幾らでも構いません。

普段は最小額で払っておいて、夏休み中のバイトで稼いだので今月は多めに返済するといったことも可能です。ボーナス払いと似ていますが、返済額を毎月、その都度利用者が決められるので、融通の利きやすさは桁違いです。

最小返済額の設定は低めなので、負担に苦しむこともありません。学生に優しいローンと言えます。

 

  実質年率 融資限度額 即日融資 担保・保証人 無利息期間 総量規制
キャンパス 15.6~17.4 50万円 可能 不要 なし 対象

 

【申込み・詳細(公式サイト)→キャンパス

債務整理をする人にオススメの管理人イチオシ司法書士事務所

管理人は現在、杉山事務所に債務整理の依頼をしています。杉山事務所は過払い金請求の実績が全国一の事務所なのですが、とても親切で頼りになります。最初に面談をした時点で、『この事務所なら大丈夫とホッとしました。

 

債務状況が分からなくても、即座に調べてくれるので、何がどうなっているか把握していない人でも安心です! 債務整理は代理人によって結果が大きく違ってくるので実力がある人にお願いするのがベストです。

 

杉山事務所司法書士法人杉山事務所

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ