中央リテール カードローン

中央リテールはおまとめローンと不動産担保ローン専門の消費者金融業者です。消費者金融ですが、おまとめローンは総量規制対象外なので、年収の1/3を越える金額でも借り入れ可能です。

中央リテールの『おまとめローン』を利用する大きなメリットは返済期間の長さです。最長8年(96回)で設定することが可能です。

幾つか注意すべき利用条件がありますが、まず利用出来るエリアが限定されています。東京周辺を中心に25都道府県が対象エリアとなります。日本全国のほぼ半分です。正確には中央リテールの公式サイトで確認して頂きたいのですが、北海道や四国、九州は対象エリア外となっています。

また、銀行系・信販系からの借り入れが合計5件以上かつ債務残高200万以上の人が対象となります。おまとめローンを利用するぐらいの人であれば、これぐらいの数字にはなっているはずですが、逆にこれ以下の数字だと、おまとめローンで一本化するメリットはそんなにないと考えていいでしょう。

 

  実質年率 融資限度額 即日融資 担保・保証人 無利息期間 総量規制
中央リテール
(注1)
11.0~13.0 500万円 不可 不要 なし 対象外

(注1)おまとめローンのみ

 

【申込み・詳細(公式サイト)→中央リテール

債務整理をする人にオススメの管理人イチオシ司法書士事務所

管理人は現在、杉山事務所に債務整理の依頼をしています。杉山事務所は過払い金請求の実績が全国一の事務所なのですが、とても親切で頼りになります。最初に面談をした時点で、『この事務所なら大丈夫とホッとしました。

 

債務状況が分からなくても、即座に調べてくれるので、何がどうなっているか把握していない人でも安心です! 債務整理は代理人によって結果が大きく違ってくるので実力がある人にお願いするのがベストです。

 

杉山事務所司法書士法人杉山事務所

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ