債務整理に対応している法律事務所:名古屋

名古屋エリアに住んでいる人が利用できる債務整理に対応可能な法律事務所の一覧です。事前に無料で相談が出来る事務所のみピックアップしています。

 

司法書士法人杉山事務所

司法書士法人杉山事務所

過払い金請求の実績が日本一

週刊ダイヤモンド等、メディア掲載実績多数

債務者にとって、最も有利な解決策を追求する姿勢が評価されている

所在地 & 連絡先

名古屋市中村区椿町1-16 IMONビル3F

TEL:0120-316-571

 

ジャパンネット法務事務所

ジャパンネット法務事務所

債務整理専門法務事務所

初期費用1000円で依頼可能

休日、深夜早朝の相談にも対応可能

所在地 & 連絡先

東京都渋谷区円山町5-2 第2伊藤ビル5F

TEL:03-6416-1851

 

樋口総合法律事務所

樋口総合法律事務所

初期費用無料&分割払い可能

365日24時間相談可能

消費者金融の借金だけでなく、住宅ローンにも対応可能

所在地 & 連絡先

東京都中央区京橋2-12-4 光和ビル3階

TEL:0120-940-057

 

<一言コメント>

豊富な実績を持つ事務所に絞ってピックアップ致しました。特に杉山事務所は過払い金の請求では日本で一番の実績を持つ事務所です。消費者金融からの借金返済を数年(5~10年以上)に渡り続けている人は過払い金が発生している可能性が極めて高いため、相談してみることをオススメします。

 

住宅ローンの返済もあり、状況が複雑という方にはジャパンネット法務事務所や樋口総合法律事務所をオススメします。状況を加味して、最も適切な債務整理の手段を提示してくれます。

 

債務整理を依頼する時には、信頼のおける事務所を選択することが何よりも重要ですが、債務者を食い物にする悪徳事務所は度外視するとしても、どこがいいのかというのは、そう簡単に判断できません。人間同士なので相性の問題もあります。

 

債務整理という極めて重要な物事を進めていくにあたり、信頼関係というのは極めて重要です。この人に依頼したいと思える専門家に依頼すべきですが、そういったプロをみつけるには、数ヶ所の事務所に無料相談をしてみることです。複数の事務所から話を聞けば、どこが良さそうというのは感覚で把握できるようになります。 ちょっと大変ですが、必ず複数の事務所を天秤にかけて選択するようにしましょう。

 

一つの事務所だけから話を聞いて決めるというのは危険です。複数の事務所から話を聞くというのが債務整理を依頼する時の鉄則です。

債務整理をする人にオススメの管理人イチオシ司法書士事務所

管理人は現在、杉山事務所に債務整理の依頼をしています。杉山事務所は過払い金請求の実績が全国一の事務所なのですが、とても親切で頼りになります。最初に面談をした時点で、『この事務所なら大丈夫とホッとしました。

 

債務状況が分からなくても、即座に調べてくれるので、何がどうなっているか把握していない人でも安心です! 債務整理は代理人によって結果が大きく違ってくるので実力がある人にお願いするのがベストです。

 

杉山事務所司法書士法人杉山事務所

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ