債務整理の相談が無料で出来る法律事務所:埼玉

埼玉に住んでいる人が利用できる債務整理に対応可能な法律事務所の一覧です。事前に無料で相談が出来る事務所のみピックアップしています。

 

  1. 埼玉債務整理相談センター

    埼玉全域で対応。土・日対応可能。着手金、初期費用で債務手続きを依頼することが可能。

  2. 債務整理さいたま法律相談室

    弁護士10名体制の法律事務所。土・日、および平日夜間における無料相談に対応している。

  3. 司法書士法人和光事務所

    越谷駅東口から徒歩2分の法律事務所。相続・債務整理を主業務としている。

  4. フランソワ法律事務所

    女性の司法書士が対応。北浦和駅徒歩10分。埼玉全域に対応している。

  5. つかもと司法書士事務所

    相談料、着手金無料。費用を分割払いで支払うことも可能。過払い金訴訟の場合、過払い金を返済費用に充てることも可能。

  6. 法律事務所ホームワン

    中央区銀座にある法律事務所。相談実績40000件を誇る経験豊かな法律事務所。土日祝日も対応。

  7. 司法書士くすの木総合法務事務所

    埼玉県鶴ヶ島市にある法務事務所。長期の分割払いに対応。報酬額を極力抑える報酬設定をしている。

  8. 債務整理プラザ

    債務整理相談実績7000件。無料相談は夜10時まで対応可能。

  9. JS司法書士事務所

    埼玉県飯能市にある事務所。最寄り駅は東武東上線志木駅。

  10. エクレシア法律事務所

    男性弁護士7名、女性弁護士2名が所属している越谷市にある事務所。相談は完全予約制。

 

過払い金請求の実績が日本一の法律事務所

司法書士法人杉山事務所

杉山法律事務所は、過払い金請求の実績が日本一として、週刊ダイヤモンドをはじめとする様々なメディアで取り上げられている日本で一番有名な事務所です。

債務者にとって、最も有利な解決策を追求する姿勢が評価されており、借金の問題を相談するにはベストの法律事務所です。

名古屋にある法律事務所ですが、日本全国に対応しています。

債務整理ワンポイントアドバイス

債務整理の相談をする時には、弁護士さんや司法書士さんに、現状を包み隠さず正直に伝えるようにしましょう。

 

ウソをついて借金の総額を少なめに申告したり、見栄を張って自分の収入を高めに伝えたりするのは全くの無意味です。それどころか、最適な解決手段を見誤る結果にもつながりかねず、むしろマイナスになってしまいます。

 

実際のところは、債務整理に着手すれば、消費者金融業者に借入れ記録のデータを提出させるなど、現状を正確に把握するための情報収集が始まります。そのため、依頼者であるあなたが虚偽の申告をしても、時間の問題でバレます。

 

しかし、これでは余計な時間と手間がかかるだけになりますし、何よりも、借金問題を解決するうえで、何よりも大切な弁護士さん・司法書士さんとの信頼関係にも悪影響を与える可能性があります。債務整理をするときには、キチンと自分の実情を伝えるようにしてください。

債務整理をする人にオススメの管理人イチオシ司法書士事務所

管理人は現在、杉山事務所に債務整理の依頼をしています。杉山事務所は過払い金請求の実績が全国一の事務所なのですが、とても親切で頼りになります。最初に面談をした時点で、『この事務所なら大丈夫とホッとしました。

 

債務状況が分からなくても、即座に調べてくれるので、何がどうなっているか把握していない人でも安心です! 債務整理は代理人によって結果が大きく違ってくるので実力がある人にお願いするのがベストです。

 

杉山事務所司法書士法人杉山事務所

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ